愛犬がシッポを振りまくって大喜びする、キッチンドッグの犬用ケーキ「モンデリ」

愛犬がシッポを振りまくって大喜びする、キッチンドッグの犬用ケーキ「モンデリ」

2021.07.02 08:56
2021.07.10 19:22
趣味・娯楽・観光・旅行フード・ドリンク
ペット動物

実家で暮らす愛犬が誕生日を迎えるので「犬自身はもちろん、飼い主もうれしくなるような特別感のあるものをあげよう!」と計画していました。柔らかく炊いた発芽玄米でつくられた、ゴハンのようなバースデーケーキがあるとか。これはお取り寄せしないわけにはいかないですね。

キッチンドッグの犬用ケーキ「モンデリ」。こんな素敵なパッケージで、冷凍で届きます。

キッチンドッグといえば大切な愛犬に安全なものを食べさせたいという願いから「家のキッチンにないものは使わない」というポリシーを貫いている、安心・安全な犬用フードの専門店

こだわり食材でつくられた愛情たっぷりのゴハンがおいしくないわけがない!愛犬の喜ぶ様子が早くも目に浮かびます。

せっかくの美しいケーキ、届く頃にはかたよってしまうのでは?と心配になるかもしれませんが(そこは飼い主が心配なだけで、ワンコたちはおいしければいいのですが!)、もちろん大丈夫。上の写真のように、土台(発芽玄米)部分が上にくるように梱包されています。

ワクワクしながらそーっと取り出すと、ほらこの通り。冷凍のまま容器に収まっているので、こわれたり片寄ったりすることなく、完璧な状態で受け取ることができました。

色とりどりの野菜がとてもキレイで、まず人間のテンションが上がります(笑)。

ペットは家族の一員ですからこんなケーキで誕生日を祝ってあげられたら飼い主としても嬉しいですよね。実家の両親もとても喜んでくれました。もちろん、愛犬も!

モンデリはケーキの形をしていますが、おやつというよりはゴハン。やわらかく炊いた発芽玄米、肉、旬のビタミンたっぷり野菜がゼリー寄せになっています。

ダイエット中で、おやつはなかなか食べられないというワンちゃんにも安心して食べさせてあげられますね。

このおいしそうなにおいのするステキな食べ物が、自分のものだと気づいたとたん、いてもたってもいられず、ひたすらお利口に待っている愛犬。写真を撮る間もじーっと座って待っていました。

きっとこのケーキを手にした家族は、みんなこんな感じで過ごすのではないでしょうか。とても幸せなひとときです。

お肉の種類は、ターキー、馬肉、カンガルーの中から選べます。今回は低アレルゲン、低脂肪、低コレステロールのカンガルーをチョイス。オーストラリアではとても人気のある食材で、野生肉のため抗生物質やホルモン剤の投与も一切ありません。

脂肪分解に効果的な成分も豊富だそうで、疾患で低脂肪食が必要な犬や肥満犬にも最適。もちろんターキーや馬肉も健康にいい食材なのでどれもおすすめです。

ホールで与えると、あっという間に食べてしまうこと必至のわが愛犬。

かわいらしく食べている様子も撮りたいと、人間のケーキのようにカットしてカメラを構えていましたが「よし!もう食べていいよ」と言ったとたん、瞬時に完食。撮影どころではありませんでした。

予想通りの結果に、またも家族で大笑い。こういう時間を共に過ごすことが、愛犬との暮らしの醍醐味でもありますよね。

ステキな犬用ケーキとステキな時間を提供してくれるキッチンドッグのモンデリ。お宅のワンちゃんにもいかがですか?

愛犬家へのプレゼントにもおすすめします。

おすすめ情報
犬のしつけ教材 おすすめ6選~プロのドッグトレーナーに学ぶ!安心実践調教マニュアル

関連記事