グリーンレンタル(レンタルグリーン)でお部屋の模様替え

グリーンレンタル(レンタルグリーン)でお部屋の模様替え

まだ少し肌寒い日もありますが、お洋服やお部屋のファブリック類もそろそろ本格的に衣替えの季節。あたらしい季節とともに、お部屋も気持ちよくリフレッシュしたくなりますね。家族みんなでお部屋をピカピカに整えるのも、気分転換にいいかもしれません。

ただし無理は禁物!4月は暖かい日が続くかと思えば、ぐっと冷え込む日あり体調を崩しやすい時期。さらに新年度で環境が変わった場合は、小さなことでもストレスを感じてしまうもの。無理をしすぎず、少し肩の力を抜いてみることも忘れないでくださいね。

ゆっくりお茶を飲んでみる、少し長めにお風呂に浸かってみる、などちょっとした癒しを取り入れるだけでも随分違います。お部屋の癒しアイテムとして、植物を飾ってみるのも手軽でとってもオススメ! みずみずしいグリーンが空間にあるだけで、お部屋にも変化が生まれ、気分も上がります。

そんなときに便利なサービス!グリーンレンタルレンタルグリーン)は、毎月違った植物を届けてもらえるサービスです。

グリーンレンタル(レンタルグリーン)の一押しポイントは、なんといっても「購入ではなくレンタルできるところ」そのうえ、毎月あたらしい植物が届き、前月の植物と交換します。万が一レンタル中に枯らしてしまっても新しい植物に交換できるので、メンテナンス不要で水々しい植物を毎月模様替え感覚で楽しめます。

所有することで発生する維持管理の手間を省けるのがレンタルのいいところ。忙しい日々でも簡単に取り入れることができ、癒しのインテリア空間を演出できます。

2020.04.23 19:04
住い・生活

Related entry

Pickup entry